AnkerのiPhone用Easy Fit ガラスフィルムは失敗なし!高品質!2枚組でおトク!

当ページのリンクには広告が含まれていて、運営費に当てられています。協力できないという方はご自身で製品名を検索するなどしてご購入ください。
AnkerのiPhone用Easy Fit ガラスフィルムをレビュー

新しいiPhoneを手に入れたらまず保護フィルム!というくらい全人類の必需品です。

今回iPhone16ProMaxを手に入れて、購入したのは「Anker Easy Fit ガラスフィルム」。

購入の決め手は、3つ。

  • Ankerブランドの信頼度
  • 絶対に失敗しない貼り付けシステム
  • 2枚組でリーズナブル

とはいえ、初めての製品。

本当に、失敗しないのか心配でしたが、結果は、めちゃくちゃキレイに貼れて大正解でした。

わざとホコリを付けて「貼り付け検証」してますので、このレビューを見てもらえば信用してもらえるはず。

さっそくいってみましょう。

クリックで項目にジャンプ

Anker Easy Fit ガラスフィルムキット

ブランドAnker
製品名Easy Fit ガラスフィルムキット
サイズ約 160 x 74 x 0.7 mm
iPhone16ProMax用
重さ約220g
iPhone16ProMax用
対応機種iPhone 16 / 16 Pro / 16 Pro Max / 15 / 15 Pro / 15 Pro Max
パッケージ内容Anker Easy Fit ガラスフィルムキット 2枚
取扱説明書
18ヶ月保証 + 6ヶ月 (Ankerで会員登録後)

外観

パッケージの箱自体が、ガイド枠になっていて、内部にガラスフィルムが仕組まれています。

1,990円(税込)で2枚組なのは、とてもお買い得。

事前に使うクリーニングキットは、ドライシート、ウェットシート、ドライクロスの3つ。

iPhone16pro Maxにホコリ付きで貼り付け

ディスプレイが綺麗なままだと、検証ができないので、わざとホコリを付けました。

指紋や皮脂などは、さすがに除去できないので、事前にクリーニングキットでキレイにしてあります。

ホコリが付いたまま、パッケージの箱に挿入。

iPhoneのセットが完了したら箱を閉めます。

最後に、下部から飛び出しているフィルムを引っ張り出します。

ホコリをたっぷり付けたままなので、かなりドキドキです。

フィルムを全部引き出したら、完成。

ホコリは消えて、ディスプレイに密着しています。 

一瞬、あれだけ付着してたホコリはどこに?!っていうくらい、キレイな画面で、一瞬、脳内がバグりました。

結構汚してガイド枠に入れたのですが、ホコリはもちろん、ズレもなく、気泡すら入っていません。

これはスゴい!

※一応検証のためホコリ付きで、トライしましたが、みなさんは、なるべくディスプレイはキレイに掃除してから、貼り付けてくださいね。

ディスプレイ表面には、汚れに強い指紋防止コーティングをしてるので、指紋もつきにくいです。

タップの反応はグッド、スワイプもなめらかでクオリティの高さを感じます。

ガイド枠にピッタと固定されて、貼り付けられるのでズレもなく安心。

純正ケースに入れてみましたが、エッジの干渉もなし。

iPhoneの保護ガラスフィルムは「Anker Easy Fit ガラスフィルム」

Anker Easy Fit ガラスフィルムキット
総合評価
( 5 )
メリット
  • 貼り付け失敗なし!
  • ホコリがあっても勝手に除去してくれる
  • ガイド枠の精度が高く、ズレない
  • 2枚組で高コスパ
  • 高品質で高硬度9H
デメリット
  • なし

実はこの簡単ステップで貼り付け可能な方法は、採用している他のブランドもあります。

他社と違いAnker製の良いところは、リーズナブルなのに2枚組でコスパの高さが光ります。

もちろん高品質なガラスフィルムであることは間違いありません。

この記事を読んで、iPhone16シリーズ用Anker Easy Fit ガラスフィルムが気になった方は、製品ページをチェックしてみてください。

AnkerのiPhone用Easy Fit ガラスフィルムをレビュー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA

クリックで項目にジャンプ