MOFTの七変化スタンドにカードポケットが付いた!MOFT×JOURNAL STANDARD FURNITUREモデル

当ページのリンクには広告が含まれていて、運営費に当てられています。協力できないという方はご自身で製品名を検索するなどしてご購入ください。
MOFTの七変化スタンドにカードポケットが付いた!MOFT×JOURNAL STANDARD FURNITUREモデル

スマホスタンドといえばMOFT、それくらい不動の人気があり、ガジェット界ではメジャーなブランド。

そのMOFTとJOURNAL STANDARD FURNITUREがコラボしたモデル「MOFT JSF 8-in-1多機能スタンド」がクラウドファンディングサイト”Makuake”に登場。

これさえあれば、手持ちのスマホを120%活用できるようになります。

MOFT JSF 8-in-1多機能スタンド」の機能は以下のとおりです。

  • 動画視聴
  • 撮影
  • ビデオ会議
  • デスクの記録撮影
  • 多角度スタンド
  • ハンドクリップ
  • カード収納
  • 自撮り棒

使用してみて、便利だと思ったのは、動画の撮影とデスクの記録。

垂直に立てて使えるビデオ撮影は、演奏の自撮り収録にとても便利だし、さらに傾けて手元の映像をスマホで撮れるのもかなりうれしいありがたい機能です。

早速レビューしていきます。

MOFTの七変化スタンドにカードポケットが付いた!MOFT×JOURNAL STANDARD FURNITUREモデル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA

クリックで項目にジャンプ