服の中に貼り付ける!?電子カイロ CIO WEARHACKは薄型の取付脱着可能な電熱ヒーター

当ページのリンクには広告が含まれています。

日本のガジェットブランドCIOから『WEARHACK』というおもしろい製品が発売されました。

薄型で取付脱着可能な電熱ヒーター(電子カイロ)それが、CIO WEARHACK。

よくある電子カイロ製品は、持ち歩く、ポケットに収納というイメージのものですが、このWEARHACKは、貼り付ける、またはそのものを着るといったイメージの製品。

Aさん

日中は大丈夫だけど、夜は冷えるから心配

でじまろ

今日は急に外回り。思ってたよりも寒い!

そんな寒さに関する悩みを解決してくれるのが『CIO WEARHACK』

電源を入れるとすぐに暖かくなってくれるので、急な温度変化があっても安心。

ボタン操作がイマイチややこしいところはありますが、なかなか役に立つガジェットです。

早速レビューしていきます。

第2世代が発表されています。

服の中に貼り付ける!?電子カイロ CIO WEARHACKは薄型の取付脱着可能な電熱ヒーター

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA

目次