アウトドアなエコバッグならオレゴニアンキャンパーのマーケットトートがおすすめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、でじまろ(@digimaro)です。

レジ袋有料化でエコバッグもかなり普及して沢山出回ってはいますが、

「なかなか自分のテイストに合うエコバッグないんだよなー」

なんて思ってる方もいるでしょう。

今回は、アウトドア好きにおすすめしたいエコバッグ”オレゴニアンキャンパーのマーケットトート”のご紹介です。




目次

Oregonian Camperのマーケットトート製品スペック

コヨーテカラーはリバーシブルでカモ柄になります

■カラー:COYOTE(コヨーテ) 、MULTI CAMO(マルチカモ)の2色展開
■素材・生地:100%ポリエステル(リップストップナイロン210D)
■生産国:MADE IN CHINA
■サイズ:幅60 深さ32 マチ15 ハンドル部32cm
■その他:収納ポーチ付き(収納時12×18×5cm)

アウトドアなポイント
生地のリップストップナイロンは繊維を格子状に編み込み、薄手ながらもとても丈夫に作られています。しかもリバーシブルなためその丈夫な生地が2重になっていて、まさにアウトドアな一品です。


収納ポーチ付きはありがたい。

かなりしっかりした素材です。

フックは、バックパックやジーンズのベルトループにひっかけて持ち運ぶのに便利。


ポーチ込みの重量は203g。




収納、耐荷重テスト

2Lのペットボトル5本、大体10kgで持ち上げてみます。

耐荷重は記載されていませんが、210Dのリップストップナイロンが二重に使われているので25Kg以上は余裕のはず。

今回用意した10Kg程度ですが、普段使いならこれだけ運搬できれば十分かと思います。

余裕ですね。しかも容量もまだまだいけます。

外側のメッシュポケットは2層になっていて大きいほうはA4ファイルも入ります。

私は、エコバッグに財布やiPhoneも収納したいので、ポケット付きが大好きです。

トートタイプなので腕をとおすときもスムーズに。

肩掛けもラクチンです。

アウトドア好きならオレゴニアンキャンパーのマーケットトート

やはりアウトドアメーカーが作っているだけあって、丈夫で安心感のあるエコバッグです。

ただし、折りたたみはできますが、ジーンズのポケットに入るようなコンパクトサイズにはならないですね。

その分、収納力はかなりありますし、二重のリップストップナイロン、そしてその日の気分で変えられるリバーシブルなところなど、補って余りある魅力があります。

外観も中身もアウトドア要素が詰まったオレゴニアンキャンパーのマーケットトート

お好みのテイストならおすすめのエコバッグです。




アウトドア製品からおしゃれなブランド品まで集めてみました。

以上「アウトドアなエコバッグならオレゴニアンキャンパーのマーケットトート!」でした。


Amazonで買い物するならプライム会員がお得!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA

目次