管理者プロフィール

フリーランスで音楽制作の仕事をしている兼業ブロガー”でじまろ”です。

運営サイトはでじまろブログになります。

本業でもMacBookをはじめ、ガジェットを多く扱う仕事をしていますが、趣味か仕事かわからないくらいガジェットが大好き。

折角、仕事でも使う、厳選したお気に入りのものを購入するなら、多くの方にその魅力を知ってもらいたいと思い、2020年より、このでじまろブログをはじめました。

はじめは、趣味程度ではじめたこのブログも今や、生活の一部となり、自分自身だけでなく多くの方にお役に立てる製品やデジタル情報を日夜探しています。

でじまろブログのサイトはこちらのlit.linkからどうぞ。

でじまろブログ

当ブログは、私のお気に入りのアイテムや、自身を持っておすすめできるアイテムをレビュー・紹介しています。

ブログを運営する上で不可欠な、WordPressやサイトデザインの情報についても発信しています。

紹介するアイテムは、気に入って購入した製品ですが、よかった点・メリットばかりでなく、やはり「ここは失敗したな」とか、「思った製品ではない」というようなこともよくあります。

当ブログでは、お気に入りだけでなく、自分の使い方に合わず、使わなくなった製品もレビュー記事を作成することで、よりリアルな製品情報を届けると考えています。

レビューした製品が、読者の皆様のデジタルライフの手助けになればと嬉しいです。

企業とのコラボレーション

当ブログでは、企業とのコラボレーション記事も配信しています。

通常のレビュー記事ではありませんが、読者の皆様にわかるようにプロモーション記事である旨を必ず記載するようにしています。

もちろん依頼を受ける場合、ガジェットとして楽しい製品か、読者に刺さる製品なのか、など私自身で選択して契約しております。

アンバサダー登録
DELLアンバサダーなど

まとめ記事

多くの製品から自分のお気に入りを選ぶために、個別にレビューページを探していては、手間がかかる!という方のためにまとめ記事も配信しています。

忙しい方には特におすすめしたい記事です。

使用感なども要約して記事に盛り込んでいるので、1ページ内で気になる製品を探すことができます。

ぜひ活用してください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA