【レビュー】カード型スマートトラッカー Seinxon Finer Cardは充電式でApple「探す」に対応|ミニタイプもあり

当ページのリンクには広告が含まれています。

紛失した財布やバッグを探すのに役立つスマートトラッカー。

大切なものに忍ばせておけば、もしものときに紛失場所を特定できるので、とても役立ちます。

特に薄いカード型のスマートトラッカーは、財布やパスケースなどにも入れておけるので、対象を選ばす便利に使えます。

今回紹介するスマートトラッカー Seinxon Finder Cardは、カード型とその半分のミニサイズの2種類。

クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場しました。

Seinxonは、Appleの「探す」にも対応しているので、iPhoneのアプリやパソコンのブラウザから、位置を特定することができるスグレモノ。

AppleのスマートトラッカーAirTagも便利なんですが、財布や名刺入れに入れるには厚みがありすぎていまいち使いづらいのが実情。

そこで、カードタイプSeinxon Finder Card(サインソン ファインダーカード)の出番というわけです。

今回は、先行レビューということでSeinxon様より製品をご提供いただきましたので、実際使ってみた感想を含め紹介していきます。

※本記事はプロモーションを含みます。

【レビュー】カード型スマートトラッカー Seinxon Finer Cardは充電式でApple「探す」に対応|ミニタイプもあり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA

目次