【レビュー】Fire HD10 Plus 2021はコスパで比較すればiPad以上!

当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazonプライム・ビデオ,Netflixそしてyoutubeに漫画,ネットショッピング,こんなコンテンツをタブレットで楽しみたいんだけどiPad高いから買おうかどうしようか悩んでます。

という方いらっしゃいますか?

実は動画視聴やネットショッピングなどは,わざわざ高価なiPadを購入する必要なんてありません。

神コスパのFire HD 10 Plusがあれば,十分満足出きます。

AmazonのFire HDシリーズはもともと低価格帯のタブレットとして発売されてましたが,負荷をかけると動作がもっさりしているモデルが多かったです。

それが2021年5月に発売された新型Fire HD10 Plusはメモリが3GBから4GBに補強されたことでスクロールや動画再生もなめらかになりました。

定価はストレージが32GBのモデルで18,900円,iPadは38,900円,ほぼ半額でタブレットを手に入れることができます。

もちろん性能差やダウンロードアプリなど違いがあり,高負荷の作業をしないという前提条件はあります。

【レビュー】2021年新型Fire HD10 Plus発売!コスパで比べるならiPadより上!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA

目次