2023年7月開催のAmazonプライムデーのおすすめと狙い目商品を解説!Appleもテレビも安くなる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
2023年7月開催のAmazonプライムデーを先行攻略!狙い目とおすすめを紹介

今年もやってきました。年に一度の大感謝祭『Amazonプライムデー』

Amazonが1年で開催するセールの中でも指折りの超ビッグセール。

数十万種類の製品が日ごろ買えないセール価格で、Prime会員ならさらにお得に購入できます。

今年のプライムデー開催期間は,2022年7月11日(火)0:00~12日(水)23:59

プライムデー先行セールは7月9日(日)0:00からはじまります。

キャンペーンへのエントリーは6月23日(木)12:00〜7月13日(水)23:59まで

なるべくお得な商品を購入したいところですが,あまりにも膨大な数のセール品をすべてを見て回ることなんてできません。

Bさん

セール会場で迷ってしまって欲しいものが買えなかった

Aさん

悩んでる間に売り切れました

なんてことにならないために,Amazonオタクの管理人”でじまろ”がセールの目玉商品や自分が実際に欲しいもの,狙っているものをを集めてみました。

でじまろブログらしく、ガジェットや家電を中心にピックアップしてますので当日のお買い物の参考にしてください。

Amazonプライムデーセールは,プライム会員のためのセール。もちろん会員以外の方も楽しめますが,追加ポイント還元,会員限定セールなど特典も多数。まだ会員でなければ事前に入会しておくのがおすすめです。

2023年7月開催のAmazonプライムデーを先行攻略!狙い目とおすすめを紹介

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で

CAPTCHA

目次